F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

337

司書の資格はそんなにいいのか?

俺自体は司書になんかなりたくもないのに家族全員が司書の資格を取れとひたすら言って俺のことを責めてくる。

確かに俺自体は本が好きで昔からよく読んでるが本が好きだからこそ仕事にしたくないのに。そのことを言ってもお前に決定権あると思ってるのか?とかこっちは人生の先輩だぞと言い張ってこちらの意見は聞き入れてくれない。

さらに偏見かもしれないが司書は低収入かつ高倍率さらにこれからはIT化の影響を受けて必要なくなる仕事かもしれないのに。

ほっといて欲しい。

殺せばいいんだろうか?

誰も俺のことを知らない人のいるところで過ごしていたいな。

 

俺自身もしょうもないし全てがしょうもないな。