読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

345

一昨日の夜と昨日のブログ更新をさぼってすいませんでした。

色々と忙しく更新ができませんでした(勉強もしていない)

 

そんなことは置いといて、来週頭にでも親に大学を休学して受験したいという旨を伝えたいと思っています。今まで逃げてきたんだけど休学の申込期限がそろそろ迫ってきているので伝えないと間に合わなくなる。

伝えるのって怖いよなあ。自分に自信が無いからメチャクチャ怖い。

他の方みたいに立派な理由があるわけではなく俺の場合はただ単純に学歴コンプなだけなのだから、しかも賢い高校に出ているわけでもないのにコンプとか言う一番訳の分からない状態。さらに文系。

流石に親も認めないですよねこんなバカ。

それっぽい言い訳も考えているのですが薄っぺらい。

今は勉強するしかないと思うので頑張ります。

 

また夜に更新します。

 

最近気分の上下がまた酷くなっている気がする。めちゃくちゃ元気でこの世のすべてが楽しくなるときもあればただひたすらに死ぬことしか考えられない時もある。

精神的に強くなりたいですね

おやすみなさい