
F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

352

疲れていたのかいつもより少し遅めに起床。

やはり安定して5時に起きるためにはもう少し早く寝ないとダメなのかもしれない。

今日もバイトまでに1時間程度勉強する。

また夜に更新します

 

まだ家族の誰にも再受験したいと言う旨を伝えられてない

去年伝えた際にメッタメタのクソッタレに言われたのでそれが怖いんだと思う。あとは他の浪人してる方の様に立派な理由がないのもダメだと思う。

今日の勉強時間

英語1時間30分

数学1時間30分

 

おやすみなさい