読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

353

昨日の夜にまた書くつもりだったのですが友達と飲み会がありそのまま寝てしまいました。

これからは飲み会も控えていかないとなあと思います。

今日もバイトがあるので出勤までに2時間程度勉強頑張ります。

 

続きはまた夜に書きます

 

今日は19時までバイトがあった。

そして、母親が風邪をひいているため食事の用意掃除洗濯をやっていたらあっという間にこんな時間になってました。甘えですね。

明日は頑張ります。

今日の勉強時間 1時間13分

おやすみなさい