F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

成人式

成人式に行ってたくさん話してしこたま酒を飲んできました。

久しぶりに会う人と話すのはとても楽しくリフレッシュ出来ました。

個人的に嬉しかったことは多分中学の同期の最高学歴が大阪府立大学ってトコロでした。気持ち悪いですね。

勉強記録もちゃんと書いていこうと思います(114514くらい言ってんなこいつ)

 

あともしかしたらブログ新しく作るかも

普通に受験だけのブログじゃなくていろんなものをごったにしたブログを作りたいです。