
F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

アルバイト3日目で辞めたい

昨日の夜更新忘れてました。ごめんなさい

 アルバイト始めたんですけど思った以上にキツイのでもう辞めたいです。

可愛い女の子もいないし、かなりの重労働なので多分来週には辞めてると思います。

 

これからは朝夜の1日2回更新やろうかなっと思います。(本当に出来るのか?)

 

朝に勉強予定を書き、夜に結果を書く。

取り敢えずそんな感じで頑張ります。

 

取り敢えず、昨日の勉強結果から

英語30分

数学2時間40分

目標 24/3000 時間

 

今日の目標

英語1時間30分

数学2時間

国語30分

日本史1時間

 

頑張ります。