F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

大学に行くと疲れる

本文に書いてある通り、大学に行くと凄い疲れます。

 

理由としてはしばらく行ったり行ってなかったりの中途半端な状態だったので友達がいないって所とキャンパスライスを楽しんでる人の横で受験勉強してるところが辛いです。

あとは地味に通学往復5時間近くかかるのもしんどいです。

そのせいか家に帰ると何もする気になれず、今週の土日もずっとうだうだしてました。

 

まあこれらは全て自分の甘えなのでやる気を入れ直して受験勉強を頑張ります。

 

いざとなったら死ねば解決するしね。

 

今週の勉強時間

数学 16時間

英語 4時間

日本史 1時間

目標 21/3000 時間

 

時間に囚われては駄目だけど余りにも少なすぎる。このままだと目標の3000時間に到底到達しない。

頑張ります。