F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

大学にいぎだぐない!!!!!!!!

死にてえなあ

今週は全然勉強するやる気がなくて駄目でした。

遠藤周作の本を全部読み返したりデレステ始めてみたら思ったより面白くてハマったりしてました。

 

明日からついに大学が始まります。

クラス制の授業で1年生からメンツはほとんど変わらないはずなので入った瞬間なんだこいつみたいな顔されると思います。

ないと思うけどその件について触れる奴がいたら本気でぶん殴るかもしれないです(ウソ

 

来週は頑張ります。

あと更新もしょっちゅうするようにします。

おやすみなさい。