F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

久しぶりに大学行ったけどやっぱり糞だった

昨日の夜更新しようと思ったんですが疲れて寝てしまいました。
タイトルにもある通り久しぶりに通った大学はやっぱりゴミでした。
低レベルな授業に、ゴミみたいなキャンパス、低レベルなサークル活動というまさしくゴミ&ゴミでした。
こんな所から抜け出せるように頑張りたいです。

昨日の勉強記録
数学1A 基礎問題精講p164から199
初めから始める数学2 p92から111
ドラゴンイングリッシュ p14から22
速読英熟語 p96から128

多分今日の夜も更新します。