
F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

344

寝坊

やはり5時半おきは厳しいんだろうか。

バイトまで勉強します

 

また夜に更新します

 

10時頃からうたた寝したらこんな時間になってました。

やっぱり疲れているんだろうか

精神的にも肉体的にもしんどくなってきてる気がします。

345

一昨日の夜と昨日のブログ更新をさぼってすいませんでした。

色々と忙しく更新ができませんでした(勉強もしていない)

 

そんなことは置いといて、来週頭にでも親に大学を休学して受験したいという旨を伝えたいと思っています。今まで逃げてきたんだけど休学の申込期限がそろそろ迫ってきているので伝えないと間に合わなくなる。

伝えるのって怖いよなあ。自分に自信が無いからメチャクチャ怖い。

他の方みたいに立派な理由があるわけではなく俺の場合はただ単純に学歴コンプなだけなのだから、しかも賢い高校に出ているわけでもないのにコンプとか言う一番訳の分からない状態。さらに文系。

流石に親も認めないですよねこんなバカ。

それっぽい言い訳も考えているのですが薄っぺらい。

今は勉強するしかないと思うので頑張ります。

 

また夜に更新します。

 

最近気分の上下がまた酷くなっている気がする。めちゃくちゃ元気でこの世のすべてが楽しくなるときもあればただひたすらに死ぬことしか考えられない時もある。

精神的に強くなりたいですね

おやすみなさい

347

昨日は久しぶりに12時になる前に寝たのでかなりスッキリ起きることができた。

バイト行くまでに2時間ほど数学を頑張ります

 

また夜に更新します

348

特に書くことがなくて辛いです。

毎日中身のキッチリある更新をしてる人は凄いですね。

明日はなにか書けたらいいな。

今日の勉強時間

数学1時間

英語1時間

日本史1時間

おやすみなさい

349

本当に腑抜けてます。

土日の総勉強時間は6時間程度に加えて今日の寝坊。

本当にひどいです。

17時にバイトが終わるのでそこから5時間勉強するまで寝ないことにします。

今日の夜にまた更新します

 

バイトの昼休み中に昼寝してから体調が少し悪いです。もしかしたら風邪をひいたのかも。それでもなんとか4時間は勉強できた。バイトがある日でも7時間は勉強できる習慣を身に着けたいです。

 

今日の勉強時間

数学2時間30分

英語2時間

 

おやすみなさい

350

昨日の夜は更新してないけど気にしないでください。

家族にも浪人することは伝えてないせいで勉強をおおっぴらにできないのがめんどくさい。

特に兄はよく部屋に来るのでそれを意識すると集中もできない。

また夜に更新します

351日

今日はバイトがないこともあり少し遅めに起きてしまいました。こういうブレをいずれか治していくってのが当面の目標かなあと思います。今日は8時間勉強を目標に頑張ります。

 

また夜に更新します