F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

352

疲れていたのかいつもより少し遅めに起床。

やはり安定して5時に起きるためにはもう少し早く寝ないとダメなのかもしれない。

今日もバイトまでに1時間程度勉強する。

また夜に更新します

 

まだ家族の誰にも再受験したいと言う旨を伝えられてない

去年伝えた際にメッタメタのクソッタレに言われたのでそれが怖いんだと思う。あとは他の浪人してる方の様に立派な理由がないのもダメだと思う。

今日の勉強時間

英語1時間30分

数学1時間30分

 

おやすみなさい

353

昨日の夜にまた書くつもりだったのですが友達と飲み会がありそのまま寝てしまいました。

これからは飲み会も控えていかないとなあと思います。

今日もバイトがあるので出勤までに2時間程度勉強頑張ります。

 

続きはまた夜に書きます

 

今日は19時までバイトがあった。

そして、母親が風邪をひいているため食事の用意掃除洗濯をやっていたらあっという間にこんな時間になってました。甘えですね。

明日は頑張ります。

今日の勉強時間 1時間13分

おやすみなさい

残り354日

2次試験まで残り354日しかないんですね

今月は毎日バイトがあり昼間に勉強するのが難しいので早起きして勉強することにしました。

取り合えず今からだと1時間半出来るので頑張ります。

 

 

集中力の低下

2月に入り真剣に勉強を始めたのですがやっぱり集中力かなり落ちてますね。

前までは1時間くらいなら余裕だったのに今は30分が辛い。

毎日勉強して鍛えるしかないのかな。

これから

やらないといけなかった諸々(主にテスト)がようやく終わったので今後2か月間は勉強に集中したいと思います。

英語と数学の進み具合が本当に酷いので春までにはなんとか形になるくらいまでにしたいです。

なんか色々と書きたいことがあったんだけど忘れちゃったからこれで終わります。

ブログもできる限り更新しますのでよろしくお願いします。

2日酔い

最近はほぼ毎日2時過ぎまでニートの友達と飲み歩いてる。

多分2人とも辛くて酒に逃げてるんだと思う。

ずっと開放されたいって言ってました。

365日

前まで400日以上あるから余裕とか言ってたらいつのまにか365日になってた

2年計画とか言ってるけどこれもう半分1年計画だろ

死ね俺