
F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

2日酔い

最近はほぼ毎日2時過ぎまでニートの友達と飲み歩いてる。

多分2人とも辛くて酒に逃げてるんだと思う。

ずっと開放されたいって言ってました。

365日

前まで400日以上あるから余裕とか言ってたらいつのまにか365日になってた

2年計画とか言ってるけどこれもう半分1年計画だろ

死ね俺

成人式

成人式に行ってたくさん話してしこたま酒を飲んできました。

久しぶりに会う人と話すのはとても楽しくリフレッシュ出来ました。

個人的に嬉しかったことは多分中学の同期の最高学歴が大阪府立大学ってトコロでした。気持ち悪いですね。

勉強記録もちゃんと書いていこうと思います(114514くらい言ってんなこいつ)

 

あともしかしたらブログ新しく作るかも

普通に受験だけのブログじゃなくていろんなものをごったにしたブログを作りたいです。

腰痛治った

やっと腰痛治りました。

腰痛ってかなり辛いですね。

靴を履くのが異常に辛かったり、くしゃみをするのも辛かったです。

 

今日は休みなので8時間できたらいいなと思います。

 

 

早寝

こんな時間だけど最近の自分にとっては早寝だと思う。

前まで寝ようと思っても朝が来るのが怖くて4時頃まで起きてた。

取り敢えず精神的には持ち直せたから寝れると思う

2時間やった。

明日はもっとやりたい。

数学1時間

英語1時間

総勉強時間 33/3000

 

ちなみに総勉強時間に3000ってつけてるのは3000時間勉強したら東大に受かるらしいからです。

今起きた

9時に起きて家出るまで2時間ほど勉強しようと思ったら今起きた。

この土日の間に寝る時間をきっちり安定させよう。

12時6時おきがいいかな。

取り敢えず今日は4時間頑張ります

なんとか

家に帰ってすぐご飯食べて少し休憩していたら12時前まで寝てしまっていた。 

それでもなんとか頑張って2時間は勉強した。

最近あんまり眠れないのが影響してる。

精神を安定させて何事にも動じないようにしたい。

数学1時間

英語1時間

総勉強時間 31/3000