F欄私大から仮面浪人で京大目指すブログ

家族にも応援されていない学生が孤軍奮闘するブログ。2018年受験予定。毎日朝と夜の2回更新です。(夜はだいたい12時くらいに更新するつもりです)

325

しばらく更新してなくてすいません。

更新しなかった理由も特にないです。

強いて言うなら勝手にうつになってました。メンヘラ特有のアレですね。

最近はどこにいてもなにをしていても苦しいです。特に家にいるのが苦しい。

家族の誰とも関わらずに過ごしたい。

なぜ自分はここまで家族に対して苦手意識を持っているんだろう。

家族の誰かが家に帰ってくると動機がして心がしんどいし、家族の立てる音も特に辛い。そして何よりも辛いのが親の口癖のシンドイという、言葉である。

昔からずっと聞かされてきた言葉。

これを聞くたびに被害妄想なのかしれないがお前のせいでシンドイって言われているように感じる。

明日も更新します。

サボっててすいませんでした。

335

風邪引きました

てもバイトには行かないといけないのが辛い

バイトも休みたいし大学も休みたい。

一度全部休んで3ヶ月くらい誰もいないところでずっと、過ごしてたいです。

辛い

337

司書の資格はそんなにいいのか?

俺自体は司書になんかなりたくもないのに家族全員が司書の資格を取れとひたすら言って俺のことを責めてくる。

確かに俺自体は本が好きで昔からよく読んでるが本が好きだからこそ仕事にしたくないのに。そのことを言ってもお前に決定権あると思ってるのか?とかこっちは人生の先輩だぞと言い張ってこちらの意見は聞き入れてくれない。

さらに偏見かもしれないが司書は低収入かつ高倍率さらにこれからはIT化の影響を受けて必要なくなる仕事かもしれないのに。

ほっといて欲しい。

殺せばいいんだろうか?

誰も俺のことを知らない人のいるところで過ごしていたいな。

 

俺自身もしょうもないし全てがしょうもないな。

339

死にてえが口癖になってる気がします。

世界で一人しかいない感覚がして辛くなる

 

340

親や兄姉に色々と強制されるのがすごい疲れる

疲れたんでもう寝ます

 

 

341

一応5時半に起きたのですが二度寝してしまいました。

やっぱり5時半に起きるには11時半には寝ないとダメなのかもしれない。

 

また夜に更新します。

342

昨日は更新するの忘れてましたすいません。

そして多分大学の前期は通うことになりそうです。

出来る限り講義を少なく取り、英語などの受験にも役立ちそうな講義で固めていく作戦で行こうと思います。

また夜に更新します

 

休みの日なのにあまり勉強ができなかった。

本当に情けない、甘えてる。

何時間勉強するまで寝ないようにしようか本当に検討してる。

おやすみなさい